
ありがとう ごめんね が言えない人へ

理想のパートナーと、
かけがえのない毎日を送り続ける秘訣
〜1日1歩でやりましょう〜


無理してないのに恋愛もシゴトも手に入れる☆
愛活コーチひとみんです

 

今日は、『ありがとう  ごめんね が言えない人へ』


とても簡単な言葉なのに


家族だから
恋人だから


近しい相手に限って
プライドが邪魔したり
照れ臭くて


伝えたいのにつたえられない。


ありがとう

ごめんね
愛してるよ


なかなか会いに行けなくてごめんね。
我慢させる事が多くてごめんね。
産んでくれてありがとう。
側にいてくれてありがとう。
支えてくれてありがとう。
愛してるよ。


愛から生まれる言葉


明日死んでも後悔しない人生を生きる秘訣は
思った時に伝えることです


いま、誰の顔が浮かんでいますか?


その人に、伝えますか?

→はい
→いいえ