出会いがない、が口癖の人。その①

理想のパートナーと、
かけがえのない毎日を送り続ける秘訣
〜1日1歩でやりましょう〜


無理してないのに恋愛もシゴトも手に入れる☆
愛活コーチひとみんです(*´꒳`*)


なかなかパートナーができない、と言う人の
口癖あるある


出会いがない。


それって本当??
思い込みかもしれないよ??


ということで、出会いがないと言う人の
パターンを検証してみました。


◆◆◆◆あるあるパターン◆◆◆◆

*パートナーが見つかりそうな場所に出かけていない
*行動範囲がワンパターン
*てきとーに誘われるがまま出かけている
*もしくは出不精
*合コンに出会いがあると信じている
*理想のパートナー像が曖昧
*相手からお誘いが来るのを待っている
*パーティーで話しかけられるのを待っている
*パッと見タイプじゃない人には目もくれない


出会いがない。
が口癖の方!


いくつ当てはまっていたでしょうか?


たくさん!と言う方も、大丈夫です✨
これらを少しずつ変えてみませんか?


◆◆◆◆いつものパターンを変えてみる◆◆◆◆
*いままで誘われても行かなかったイベントに行ってみる
*友達の趣味に便乗してみる
*普段読まない本を読んでみる
*いつもと違うテイストのファッションにしてみる
*タイプじゃなくても会話したり会ったりしてみる
*とにかく話しかけてみる
*とにかく誘ってみる


どうでしょう、
できそうですか?


ちなみにそれらを実行している時
"意識的に"やっていること
が大切です。


上手くいかないこともあるだろうけど
まずやってみなければ、
何も変わりませんよ


トライ&エラーの精神で
是非明日から、
少しずつ試していってくださいね


本当は出会っているのに気がついていない、ってことも・・


このことは、次回のブログで(*´꒳`*)