読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

出会いがない、が口癖の人。その②

理想のパートナーと、
かけがえのない毎日を送り続ける秘訣
〜1日1歩でやりましょう〜


無理してないのに恋愛もシゴトも手に入れる☆
愛活コーチひとみんです(*´꒳`*)


前回に引き続いてのお話


出会いがない。
は本当か??


で、本当は既に出会っているのに、
気づいていないパターンについて
お話しますねカナヘイ


そもそもなぜ、それが起こるのか?


先に答えを言うと、
自分の理想のパートナー像を
自分自身がわかっていないから。


これね、本当に大切なことなんです。
ここがハッキリしていないと、
いつまでも遠くを見てばかり。


実はすぐ側にいるのに
灯台下暗しなんてことにも・・。


何事にもタイミングがあります。


近くにいるのに気づかないまま、
他の人のものになってしまうことも💦

 

そんな勿体無いことを避けるためにも
無駄な労力を費やし、


ないない、と無い物ねだりをして、
当てもない旅を続けたくないですよね?


私は、自分自身が実際に
理想のパートナー像を
はっきりさせることで


身近にいたのに気づかなかった彼に
気づくことができました。


そのお話は明日のブログで(*´꒳`*)

https://www.instagram.com/p/BRLSnk_BOyt/