理想のパートナーがどんな人かわからない

理想のパートナーと、
かけがえのない毎日を送り続ける秘訣
〜1日1歩でやりましょう〜


無理してないのに恋愛もシゴトも手に入れる☆
愛活コーチひとみんです(*´꒳`*)


あなたは、
理想のパートナーは?と聞かれて


*優しい人
*仕事ができる人
*尊敬できる人
*収入が高い人
*学歴が高い人

なんて答えていませんか?


とっかかりとしてはそれでもいいんですが、、
まだ、かなり曖昧だと思います。


なぜ、優しい人がいいのか?
なぜ、学歴が高い人がいいのか?


なぜ...?

 

まずは、なぜ?と、
その裏側を探ってみる旅
から始めてみてください。


その裏側には、

自分の想いや価値観

隠れているからです✨

 


🌟パートナーとのリレーションシップ
に対しての4つの質問


理想のパートナーが既にいると思って
イメージしてみてください。


①二人で一緒にいる時、何をしていますか?


②あなたにはそのパートナーに対して
どんな想い・願いがありますか?

 

③あなたが二人の間で大切にしたい
価値観には、どんなものがありますか?


④パートナーがあなたに囁いてくれる
とっておきの言葉があります。
それは、なんですか?


書けるだけ、たくさん書いてください。

 


そこから、何が見えて来るでしょうか?
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


焦りは禁物。
まずは4つの質問を投げかけますね↑↑


紙とペンを置いて、
一度考えてみませんか?


ゆったり、余裕の気分で
自分と向き合ってみてください。


自分と向き合った上で
理想のパートナー
に求めていることを
明確にすること

ここ、すっ飛ばさないでくださいね(*´꒳`*)