小手先のテクニック頼みになっていませんか?

理想のパートナーと、
かけがえのない毎日を送り続ける秘訣
〜1日1歩でやりましょう〜


無理してないのに恋愛もシゴトも手に入れる☆
愛活コーチひとみんです(*´꒳`*)

 

 

今日は、
『小手先のテクニック頼みになっていませんか?』
というテーマでお話します。


仕事でも恋愛でも
どんなシチュエーションにおいても


テクニックを使いこなして
うまいことやりたい大泣きうさぎ


と思いますよね。

 


うんうん、いいんです。
テクニックは使ってナンボ✨

 

確かに結果に繋がりやすくなるし、
全くテクニックなしでなんでも上手くいく
なんて人がいたら、


それは天才。

 


はい、テクニックは必要なんです。

 


でもそれは、あなたというベースが
しっかりあってのもの。

 


小手先のテクニックを使って
その場はうまく言ったとしても

 


あなたがしっかりしていなければ
化けの皮が剥がれる状態・・

 


テクニックは使うといいですが
使いこなせる自分に、まずなりましょうね。

 


なんだか、耳が痛い・・
というあなたへ

 

婚活、恋愛でのお悩み
パートナーとのお悩みを
解決できるワークショップ情報など

こちらでお知らせしています。

 

ご登録くださいね!
https://my29p.com/p/r/VQnheyXC