別れた方がいいのかな...から一歩踏み出せない人

理想のパートナーと、
かけがえのない毎日を送り続ける秘訣
〜1日1歩でやりましょう〜


無理してないのに恋愛もシゴトも手に入れる☆
愛活コーチひとみんです(*´꒳`*)

 

今日のお話は
『別れた方がいいのかな...から一歩踏み出せないあなたへ』

https://www.instagram.com/p/BRLVXz_Bad_/

昔、こういう人がど真ん中のタイプ
っていうんだろうなー
という人とお付き合いしました。


あまり見た目にこだわりがないのですが、
顔が好き❤️と言える人でした。


けれど、残念ながら
人となりが合いませんでした。


最初は良かったのだけれど、
違和感は割とすぐに現れ始めました。


おやおや、
なんだか苦しい。辛いぞ・・?


それでも好きになってしまうと、
特に身体の関係ができてしまうと
離れられなくなるものなんですね。


徐々に相手からの興味が薄まっているのが
わかっていながらも
絶対に別れたくない!
そう、本気で思っていました。

 

視野が完全に狭くなり、
周りが全く見えなくなって
いましたね。


約束のすっぽかしはあたりまえ。
私の誕生日のお祝いもなし。


相手にされなくて寂しい。悲しい。
と思っていたのに


現実を認めたくなくて


その感情に
気付かないフリ
をしていました。


私は大丈夫!
とにかく頑張れば
現状は変わる!って。


だけど
自分の感情を放置したまま
行動しても、いつまで経っても
望む結果にはつながりません。


ただ、どんどん苦しくなるだけ。


無理し続けずに
ギブアップ!
と早めに言いたかった。
なのに、無理してました。


彼にもっと尽くしたら
現状が変わるんじゃないか?
と一方的に頑張って、


気持ちが戻ってくるのを
期待して待っていました。


お分かりだと思いますが
それじゃダメなんですよね


ズルズルと、勿体無い時間を過ごしたなぁ。


そして。
もう一つの問題は、


私が
求めている相手がどんな人なのか


分かっていなかったこと
にありました。


彼と別れて、コーチングの時間の中で
理想の相手と結婚するには?というテーマの中
理想のパートナー像をハッキリさせ
やっと気づけたのは


全然的外れな人と
お付き合いしてたんだな〜(´;ω;`)

ってこと。


今のパートナーと
別れた方がいいのかな...?
の状態にいるのでしたら


一度しっかり
自分の理想のパートナー像について
考えてみませんか?


【音声付き】

メールマガジン始めました
↓↓↓

無理してないのに
恋愛もシゴトも手に入れる秘訣はこちらから☆彡

https://my29p.com/p/r/VQnheyXC