
自分に自信が持てる方法

モテ要素ゼロのあなたが→理想のパートナーに「あなたしかいない」と言わせる秘訣〜1日1歩でやりましょう〜


無理してないのに恋愛もシゴトも手に入れる☆
愛活コーチひとみんです(*´꒳`*)


今日は、
『自分に自信が持てません』
というお悩みにお答えします。


わかるな〜〜と思ったあなたへ☆

https://www.instagram.com/p/BQ1eFLbBq1_/

 

そもそも、自信とは、なんでしょうか?


答えは文字通り
「自分」を「信じること」
です。


不思議なことなんですが


パッと見できそうにないことも
本人が「自分なら大丈夫!」と
心から信じていると
本当にできてしまうし


本来やればできることも
自分を疑い 信じてあげられないだけで
本当にできなくなってしまいます。


そのくらい、
自分を信じる力は偉大なのです。


自信ないな〜って感じた時、
ちょっと立ち止まって考えてみてください。


あなたは
どうせ出来ないだろう、と
頭で判断していませんか?


ちゃんと出来なきゃダメ!って完璧を求めて
勝手に自分を低くみていませんか?


自分のこと、
信じてみてください。


自分のこと、愛してください。


ダメな自分もご愛嬌(*´ー`*)
どんな自分も愛しましょう。


焦らず 自分の心のスペースを大切にして

なりたい自分を諦めずに
トライし続ければいい。


うまくいかないことを、
責めない。


むしろ
頑張ってるね〜!!
ナイストライ!!
と声をかけてあげましょ。


もう一度言いますが、
自分を信じる力は偉大なのです。


そうしてあなたが
あなた自分を愛して 応援しているとね、


「自信」とは「自分を信じること」
というのがものすごく
しっくりくると思います。


これは、私自身の体験でもあります。
コーチングで気付かせてもらった
大切なことです。


あなたが あなたを信じて
素晴らしい毎日を送れますように♡

 

【音声付き】

メールマガジン始めました

美声だね✨とご好評いただいています。
↓↓↓

無理してないのに恋愛もシゴトも手に入れる秘訣☆彡