愛活コーチってなに?

理想のパートナーと、
かけがえのない毎日を送り続ける秘訣
〜1日1歩でやりましょう〜


無理してないのに恋愛もシゴトも手に入れる☆
愛活コーチひとみんです(*´꒳`*)


今日は、
『愛活コーチってなんですか?』
とご質問いただいたので、お答えしますね。

https://www.instagram.com/p/BRB_WLeBdMw/

愛活コーチとは


愛の価値を伝える活動
をするコーチ


から来た名前です。


私が自分にタイトルをつける時に
まず考えたことは


コーチをする上で、
最も大切にしたい価値観て
なんだろう?

でした。


今まで私が大切にしたい価値観は
たくさん発見しましたが


人に伝えていきたいものは?というと
やはり"愛"でした。


私は恋愛に関するセミナーや
コーチングをやっていますが


その中でもお伝えしているのが、


自分を愛すること
人から愛されること
人を愛すること

の大切さです。


恋愛のテクニックとか
見た目を磨くとか
中身を磨くとか


色々ありますが


実はどれにおいても
「愛」が鍵となっているんです。


恋は下心
愛は真心


という言葉があるように
私のクライアントさんには


下心の恋ではなく
真心の愛を見つけて欲しい。


そんな願いがあり
愛の価値を伝える愛活コーチという
タイトルに決めました。

 

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします♡

 

【音声付き】

メールマガジン始めました
         

美声だね☆と好評いただいてます。

是非ご登録ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

無理してないのに恋愛もシゴトも手に入れる秘訣☆彡