
【図解2】あなたも、知らないうちに"くれくれ星人"になってるかも

モテ要素ゼロのあなたが→理想のパートナーに「あなたしかいない!」と言わせる秘訣 〜1日1歩でやりましょう〜


無理してないのに恋愛もシゴトも手に入れる☆
愛活コーチひとみんです(*´꒳`*)



今日は、
『あなたも、知らないうちに"くれくれ星人"になってるかも』というお話です。

f:id:hitomi-akubi:20170312021536j:image

 

この、カオ○シのような
くれくれ星人にならないために
昨日お話した心のコップを
ご自身の愛で埋めてくださいね!


復習です(*´꒳`*)
心のコップを満たせるのは
自己愛だけですよ〜
自分を愛してくださいね〜!


さて、くれくれ星人になってしまうのは
心のコップが満たされていないときなんですが
一体何が起こっているのかを
見ていきましょう!


「自己愛に満ちていることが重要だ」
と気がついていない時


コップの中身が足りないぞ?!
何で埋めたら満足するんだろう?


と、他人からの愛でもお金でも名声でも
なんでもいいから得て、埋めようとします。


それらは一時的にコップを満たしてくれ
まやかしの幸福感を味わえます。


でも他から得たものはすぐに蒸発してしまうので
幸福感はあっという間に消え去り、
そして、焦ります。


実際は幸福感を得るのはとってもシンプルで
"自己愛"に満たされればいいのに


それがわからないままでいると


また味わうにはどうしたらいいのか?
と、ムダなものを得るための
ムダなエネルギーを使わせます。


もっと?もっとなの?
もっと頑張らないと、幸せになれないの?
不安に掻き立てられ、カオ○シみたいに

くれ.. くれ...
なんでもいいから...くれよ!
となってしまう。

まさしく麻薬の中毒者のようなものですね!


そして、幸せになりたいのに
逆に疲弊していく。


どんなに頑張っても
幸せになれない。


・・思い当たりますか?


もう一度言いますね。
心のコップを自己愛で埋めることが大事。
他人にくれ、くれと言っても
一瞬で消えてしまうからです。


だから、
自分を愛してください。


たったこれだけで
進みたい未来に向かっていけます。

 

【音声付き】
メールマガジン始めました!
↓↓↓

美声だね✨
とご好評いただいてます。是非ご登録を♡

無理してないのに恋愛もシゴトも手に入れる秘訣☆彡