
心のコップの満たし方

モテ要素ゼロのあなたが→理想のパートナーに「あなたしかいない!」と言わせる秘訣 〜1日1歩でやりましょう〜

無理してないのに恋愛もシゴトも手に入れる☆
愛活コーチひとみんです(*´꒳`*)


今日は、
『心のコップの満たし方』

 

まずは復習。

 

心のコップを
人に埋めてもらうのではなく、
自分自身が寄り添い愛すこと!


これが大前提です!

 

f:id:hitomi-akubi:20170311232748j:image


心のコップを外からもので
満たそうとすることに慣れている人は


訓練が必要かもしれません。


自分に対していいね〜!👍
とにかく言いまくってあげて欲しいです。


騙されたと思って、
最初は本気でいいと思えなくても


とにかく自分のことなら
何だって、いいね〜と言うんです。


そうすると次第に慣れてきて
本当にいいね〜と思えるようになってきます。


こんなことでもいいね〜するの?という
ポイントでも、どんどんやりましょうね!


◆例えば・・◆
・時間通りに起きれた!→いいね〜👍
・仕事でミスをしなかった!→いいね〜👍
・お客様が喜んでくれた!→いいね〜👍


◆前まではダメだと思っていたことも・・◆
・上司に怒られた
→いいね〜 👍成長のチャンス!

・プレゼンが失敗に終わった
→いいね〜👍やるだけやった!

・休日をダラダラ過ごしてしまった
→いいね〜👍たっぷり身体を休ませたから、
来週頑張れそう!


こんなかんじに☆

 

◆その他にできること◆
①自分が自分の一番の応援団長になる!
②好きなものに囲まれる!
③好きなことをする自分を許す!
④不要なものを手放す!
⑤自分を励ます方法を知っておく!
など


結局、いくら他人から褒められても
自分が褒める一言には
勝てないんです。


人はね、
いつだって自分のために
頑張っているんですよ(*´꒳`*)


だから、
いいね〜自分!!
この一言がほんっとに大事なの。
魔法の言葉なんです。


人から褒められた時も、
いいね〜を受け取りましょうね(*´꒳`*)


謙遜する必要はないです。
堂々と、「ありがとう」の一言を!
ただ、それだけでいいんです。
受け取ってください。



これらのことをきちんとやっていれば
必ず心のコップは満たされます。


心のコップが満ち足りている時の自分を、
ちゃんと体感覚で覚えておいてくださいね。


また、あなたが戻る場所はそこですよ。



【音声付き】
メールマガジン始めました!
↓↓↓

美声だね✨
とご好評いただいてます。是非ご登録を♡

無理してないのに恋愛もシゴトも手に入れる秘訣☆彡