
ラジオのゲストとして出演してきました

モテ要素ゼロのあなたが→理想のパートナーに「あなたしかいない!」と言わせる秘訣 〜1日1歩でやりましょう〜


無理してないのに恋愛もシゴトも手に入れる☆
愛活コーチひとみんです(*´꒳`*)


今日は、
ロバート・ハリスさんと
弓月ひろみさんのラジオ番組
"Radio Bohemia"のゲストとして
FMおだわらへ収録に行って来たお話です。

 

https://www.instagram.com/p/BRWFSl5hDoy/

 

こちらのFMおだわら
なんと、市役所の建物の中にあります(^^)


文字を使って伝える=ブログ
に加えて
声を使って伝える=Podcast, Youtube
でも発信してしていきたい!!


という夢をシェアしたところ、
いただいたラジオ番組出演のお話!


やったことないけど・・
お二人と一緒なら、安心してやれそう!


そう思い、思い切って
参加させていただくことにしました。


J-WAVEの番組の時のロバートさんとは
全く違う雰囲気だよ〜と聞いていたけれど、
こんなにもリラックスした雰囲気で
やっているとは驚きでした。


番組パートナーの弓月ひろみさんとは
初めてお会いしましたが

とってもキュート+頭のキレる女性で
すぐにファンになりました❤️
声も、本当に魅力的!


そして、当たり前ですが
お二人ともプロフェッショナルなので


テンポも内容も話し方も素晴らしく、
完全にサポートしていただきました。笑


初めてにしてはリラックスしてでき、
楽しい楽しい時間はあっという間に過ぎました。


マイクを通した自分の声を
headphoneで聞くと
いつもと違うように聞こえますね。

とても新鮮でした(〃ω〃)


途中でスポンサーの"ういろう"
さんの生菓子を食べたり。
なごやか〜✨


インタビュー形式で
主に銀座のクラブのお話や
コーチングのお話をしたのですが


コーチングそのものの始まりを聞かれ、
テンパった私は
自分が学んだコーチング機関、CTI
創設者の一人の名前を出してしまった...


勉強不足ですみません。
以後気をつけます。。


そんなこんなで、色々ありましたが
初めての声を使うお仕事、無事終了!

 

【音声付き】
メールマガジン始めました!
↓↓↓

美声だね✨
とご好評いただいてます。是非ご登録を♡

無理してないのに恋愛もシゴトも手に入れる秘訣☆彡


◆Radio Bohemia(毎週土曜日23:00〜)◆
サイマルラジオでアプリなしで
リアルタイムに聞くことができます。
http://www.jcbasimul.com/ 


ロバート・ハリスさん◆
会員制サロン
https://yakan-hiko.com/meeting/robert/phone/top.html

メルマガ
https://yakan-hiko.com/robert.html


◆弓月ひろみさん◆
公式サイト
http://yuzukihiromi.net