ダメンズウォーカーではなく、ダメンズメーカー

モテ要素ゼロのあなたが→理想のパートナーに「あなたしかいない!」と言わせる秘訣 〜1日1歩でやりましょう〜

無理してないのに恋愛もシゴトも手に入れる☆
愛活コーチひとみんです(*´꒳`*)


今日は、
ダメンズウォーカーではなく、ダメンズメーカー』というお話をします。

f:id:hitomi-akubi:20170312113216j:image


私はいまの彼とお付き合いするまで
巷でいうダメンズウォーカーでした。


傾向として、
しっかり者の世話好きに多い...(´・ω・`)


相手の笑顔が見られるのが嬉しくて
あれもこれもやってあげてしまうんですね。


どんどん勝手に仕事作っちゃう。
これやってあげたら喜ぶかなー♡
できることなんでもやってあげるのが愛だ♡
って勘違いして。


その上、そこはちょっとな・・と思うことも、
「しょうがないなー♡」って何でも許しちゃう。
優しさのつもりで。

 

(・・それ、甘やかしているんですけどね!)


そうしていくうちにどんどん、
私がやらなきゃ!しっかりしなきゃ!
と自分を追い詰め


朝ご飯を作って
起こして
お風呂の準備して
お見送りして
洗濯して
クリーニングを取りに行って
夜ご飯作って


他にもっとできることないかな?と
まだ探していました。


どうでしょう?
ここまで読んで、わかる〜♡と思った方。
そういう人、いるよね〜(´・ω・`)と思った方。


わかる〜♡と思った方は要注意ですね 笑


さて、こんなことを続けていると
よほどしっかりした男性でない限り
相手は何もしなくなります。


仕事以外なにも出来ない男。


そうなった原因は、私が
便利な、お母さんのような存在になったこと。


彼は、何でもしてもらうのが当たり前〜な、
何もしないダメンズになりました。


そんな彼に対して、

何もしてくれない!
感謝もしてくれない!
こんなに頑張ってるのに認めてくれない!
愛してもくれない!
悲しい...

そう思っていました。


が、幸いにも私は気付きました。
私の行動が原因なんじゃないかって。


私が...?この現実を作った...?
最初は衝撃的でしたがこれがわかったおかげで
その負のサイクルから抜け出せました。


彼のために、と言いながら
全ては自分のためにやっていた。


私がいないとだめね〜♡
と言うことで、彼を通して
"自分の"存在価値を確かめていた

んですね。


最初はそうではなかったのに、
「私が」「私のために」
彼をダメンズにしたんです。


「君が必要だよ〜」
「君がいないと何も出来ないよ〜」
と言わせて、価値のある人間だと思いたかったんです。


なので、ダメンズウォーカーではなく
ダメンズメーカーだな
と思いました。


そんな寂しいこと、もうしたくない!


私は、自分のためにも相手のためにも
もう二度とダメンズメーカーにはならない!
そう心に決めました。


気付けたから語れますが
当時はわからなくて苦しかったな〜(´;ω;`)


好きな人やパートナーに大切にしてもらえない
というお悩みを抱えているとしたら


自分が気づいていない盲点が
あるかもしれませんね。


そんな方にもじっくり寄り添う
コーチングをやっています(`・ω・´)b


そのままのあなたでいるだけで
選ばれる❤️
存在になりましょう✨

 

 

【音声付き】
メールマガジン始めました!
美声だね✨
とご好評いただいてます。是非ご登録を♡

↓↓↓↓
無理してないのに恋愛もシゴトも手に入れる秘訣☆彡